PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

  アクセサリーショップLyckaの制作状況や日々の事
東北地方太平洋沖地震
 
今回の地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの救助、少しでも早い復興を祈っております。

| - | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寒中お見舞い
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 寒中お見舞い申し上げます。
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様の多幸をお祈り申し上げます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

| diary | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
再開と新作アップのお知らせ

 先程ショップ再開と新作をアップ致しました!
※ご注文確認メールは15日から送信させて頂きます。
久しぶりの更新作業に、手間取ったりと不安と緊張のなか
誠に勝手ながら今回は予告なしで再開とアップをさせて頂きました。

今回からカタログページがなくなり、カートとカタログが1つになっています。
(商品の詳細は画像クリックでご覧ください。)
発送方法もエクスパック廃止にあたり変更となっておりますので、
ご注文方法のページをご確認頂きますようお願い致します。

アップ数は少ないですが、お時間がございましたら是非お立ち寄り下さい!

| shop | 04:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ご無沙汰しております
 ご無沙汰しております。
前回から随分と時間が経ってしまいました。
休止中メールにてご心配を頂いたりと、ご迷惑をお掛けしました。
そしてありがとうございます。

今年も残り少なくなってきましたが、久しぶりに新作アップを予定しております。
久々の更新作業で手間取ったりと、不安もありますが
更新の際は是非お立ち寄り下さい!

前の記事で紹介させて頂いた羽を使ったピアスとブローチ。
ブローチはヘアーコームへと変更になっています。
この他にファーのストラップなどをアップ予定です。
更新完了後、またご案内させて頂きます!
| shop | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
白うさぎがやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!
 今日はとても寒い福岡です。
天気予報で雪マークが出ていたので寒いとは思っていたものの、
ここまで降るとは思っていませんでした。
屋根から落ちる雪がドスドスといっています。
寒暖の差が激しいので、体調管理にお気を付け下さいね。
(着る物にも困りますね、この頃。)

先日とても嬉しいプレゼントが届きました。
人形・ぬいぐるみ作家Nocturneさんのプレゼント企画に応募させて頂いたら、
クジ運などない私が・・・当選したのです!ありがとうございます。
(本名で応募した為、Nocturneさんブログでtacaとなっているのが私です)
↓こちらの白うさぎちゃんです(右側)

驚くことなかれ・・・なんと・・・手作り!!
フワフワのボディとツルンとしたお顔のフェイスタイプのぬいぐるみです。
この写真では見えにくいですが、長い睫毛もチャームポイント
写真でも十分可愛いですが、手に取るともっと魅力的です。
左側のネイビーのウサギは先住の「ゆめうさぎ」。
こちらもNocturneさんの作品です。
偶然にも首元のフワフワが同じ色でした。
どちらも繊細で丁寧な作りで、とても可愛いです。
6月には展示会もされるとの事で、楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。大切にします!
| diary | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |